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T−2
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 17:00
投稿者 技術士.com
参照先
解答はこれでは?というものを、ご投稿下さい。
(できれば、解答番号のみだけではなく、その理由・根拠等もご記入願います。)

Re: T−2 ( No.6 )
投稿日 : 2015/07/26(Sun) 06:13
投稿者 HEAT
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2

定義が異なる。

1、3、4、5は設計の狙いとして正しい。
Re: T−2 ( No.5 )
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 23:39
投稿者 たろう
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4
5と迷ったんですけど損傷許容設計に検査を行うことを前提にするのではなく亀裂の進行を遅らせるなどの記述が必要なのかと思いました。
Re: T−2 ( No.4 )
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 21:21
投稿者 だめかも
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5

損傷をまったく起こさせないためという記述があやしい。
負荷の変動に耐えるためかと思った。
Re: T−2 ( No.3 )
投稿日 : 2015/07/21(Tue) 12:36
投稿者 ぜん
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5
自信なし
Re: T−2 ( No.2 )
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 21:53
投稿者 ちょい
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4?

航空用語?

http://mmsdf.sakura.ne.jp/public/glossary/pukiwiki.php?%C2%BB%BD%FD%B5%F6%CD%C6%C0%DF%B7%D7
Re: T−2 ( No.1 )
投稿日 : 2015/07/20(Mon) 21:34
投稿者 あしだ
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3
塑性変形だけでなく、弾性変形もふくまれる?
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